長野あみさんの旗揚げ公演 ”Prediction” を観てきました!

数か月前に光栄書道会の門をたたいてくれた 長野あみ さん

彼女が初めて企画・演出をした旗揚げ公演です。

光栄書道会でも応援体制
何名かのお仲間がチケットを買ってくださいました。

当初私は2日目の夜公演に行く予定にしていたのですが、
なんと出演者のご家族でコロナ陽性の方がでてしまったということで、

初日、2日目の公演は中止

長野さんはじめ、練習されてきた役者さん方も
もしかして、公演ができないのでは とさぞや不安だっただろうと思います。

幸いにして関係者全員の陰性が証明され、3日目からは無事に公演が再開されました。

会場は 高田馬場ラビネスト

小さな劇場ですが、私が行った公演は満席

長野さん 本当に良かったですね❣

舞台は AIシステムが統制する近未来のお話 ”Prediction”

私はこれまであまり演劇とか見に行ったことがないのですが、
役者さん達の白熱の演技を間近にみて、時間があっという間に過ぎていきました。

長野さん、どんどん色々な経験を積んで、成長していって欲しいです。

光栄書道会では、生徒さん達が各々されているイベントにもみんなで積極的に参加させてもらっています。

書道がメインではありますが、このコミュニティを通じて、今まで知らなかった世界が広がっていくのを楽しんでいます。

*******************

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1746_1.gif

書道 ブログランキングへ

こちらのショップの登録作家になっています。
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ

書道玄海社のホームページはこちら
↓ ↓ ↓
https://shodogenkaisha.org/

刻字のワークショップ・書道教室の体験も再開してます!!
オンライン講座にも対応しています!

お問い合わせは コメント欄より お願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ