『眼と指で楽しむ 書の彫刻 ~チーム光栄 with Blind People』無事に閉幕いたしました!

6月1日~6日 東京 小田急線狛江駅前で開催していたグループ展
”眼と指で楽しむ 書の彫刻 ~with Blind People”

お陰様で予想をはるかに超える大盛況 のうちに、無事閉幕いたしました。

盲導犬ってほんとに偉い❣

総来場者数 200名余、 特に視覚障害の方が、静岡や千葉などの遠方からも、22名もいらしていただきました。

実際に作品に触れることができる
簡単に書道体験を味わえる

このようなことを いかに皆さん、求めているか ですよね。

とても手ごたえを感じました。 やってよかった!!

5日に開催した 
松原えりか(書道・刻字での名前は 松原琇華 と雅号がついてます)独唱コンサート も大好評でした。

これからも、皆さまに楽しんでいただけるような企画を、今回お知り合いになることができた方々ともご一緒に考えて、発展させていきたいと思ってます。

今回のグループ展開催にあたり
ご来場いただいた皆様
チーム光栄としてお手伝いただいたメンバー
全面的にご協力いただいたKご夫妻
Kご夫妻をご紹介いただき、色々アドバイスをくださったN様
プレスリリースをご協力いただいた方々
ワークショップのアイデアをいただいた方

挙げていったら、本当に多くの方との繋がりとご協力があって、このグループ展を開催できたのだと、改めて感謝の気持ちで一杯です。

皆さま、本当にありがとうございました。

そして、これからも、どうぞよろしくご支援いただきますよう
お願い申しあげます。


グループ展についての詳細は
↓ ↓ ↓
https://kokuzi.com/teamkoue/


*******************

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1746_1.gif

書道 ブログランキングへ

こちらのショップの登録作家になっています。
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ