第2回『眼と指で楽しむ 書の彫刻』が ”書のひろば” に掲載されました!!

展覧会も始まってしまうと早いもので、もう3日目

土曜日の割には来場者数がさほど多くなかったので、おいでいただいたお客様には
ゆっくり鑑賞していただき、ワークショップも楽しんでいただけました。

毎日新聞社が運営するサイト ”書のひろば” に展覧会場の模様と私のインタビューを掲載していただきました。

↓ ↓ ↓

https://shonohiroba.jp/shodo-news/20221001-1.html

書道や刻字の先生やお仲間に加え、昔お世話になった絵の先生、中学・高校の同級生、元の会社の後輩など
こういう時でないとお会いできない方々にいらしていただき、
元気な姿を拝見できて、とても嬉しいです。

あと残すところ1日

明日もよろしくお願いいたします。

*******************

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1746_1.gif

書道 ブログランキングへ

こちらのショップの登録作家になっています。
ハートのリフレクターチャームはこちらからご購入いただけます。
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ

触覚書道刻字協会の ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
https://shokkakushodoh.org/

刻字のワークショップ・書道教室の体験も再開してます!!
オンライン講座にも対応しています!

お問い合わせは このブログのコメント欄より お願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ