刻字修了作品が 武蔵野くろすとーく10月号に 掲載されました!

6月に東京の狛江市にある 泉の森会館ギャラリーで開催した
刻字のグループ展 『眼と指で楽しむ 書の彫刻 』
を取材いただき、7月号で大きくとりあげていただいた

調布・狛江・三鷹・稲城・府中の文化情報雑誌 武蔵野くろすとーく

10月号で、私が書道と刻字の講座をやらせていただいている 府中市生涯学習センター主催の
第28回 府中市生涯学習フェスティバル2021

を取り上げた記事の中で 刻字講座の修了作品の展示模様を紹介していただきました。

この講座は 刻字の入門 という位置付けで
・石膏ボードに色を塗って彫る
・木にスジボリをして字にラッカーをのせて色づけする

のどちらかを選択して作品作りをしていただいたものです。

受講生のかたがたも、出来た作品を ガラスケースにいれて展示していただいており、とても喜んでいました。

さあこの冊子、掲載された方々にお送りします!

武蔵野くろすとーく の編集部の皆様
掲載いただき有難うございました。

良い記念になります💛

*******************

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1746_1.gif

書道 ブログランキングへ


書道玄海社のホームページはこちら
↓ ↓ ↓
https://shodogenkaisha.org/

刻字のワークショップ・書道教室の体験も再開してます!!
オンライン講座にも対応しています!
お問合せはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
1221ikeyama@gmail.com

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ