書道玄海社のホームページの作成 追い込みです!

私が所属する書道団体 書道玄海社 はこれまで全くSNSに対する対策をしてきていませんでした。

もう何年も前から、ホームページを作ろう という声は上がるものの、誰が作るの? どうやってメンテナンスしていくの?

というところで、話は現実社会の喧騒にまぎれていつの間にか立ち消え

ところが、昨年初めからのコロナ感染の拡大で、世の中的にもSNSでの発信がこれまで以上に重要視されるようになり、私たちも本腰を入れてホームページを立ち上げることにしたのが、およそ半年前

目標は2021年新年号発刊と同時に

ということで、なんと 1/12 が公開予定日なんです。

なので立ち上げチームの先生方総動員で、お教室情報集めたり、掲載記事を書いたり、結局ギリギリまで頑張って、どうにかまずは公開できる形にしなければ

今日一日が勝負です!!

********************

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1746_1.gif

書道 ブログランキングへ

こちらのショップの登録作家になっています。
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ

書道はオンライン講座にも対応しています!

こちらからお問い合わせくださいませ。
↓ ↓ ↓
1221ikeyama@gmail.com

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ