画家 大内田敬 さんの個展に行ってきました!

大内田敬さんとは、中学の同級生

これまでは、デパートのギャラリーでの個展が多かったのですが、今回30年ぶりに、銀座での開催

ギャラリームサシで 10/25~31

世界は、またちょっと緊張感が走っていますが、銀座は随分人出も増え、展覧会もあちこちで復活しているので、思い切って開催されてよかったですね。

大内田さんの油絵は、その画材の特徴を生かし、幾重にも重なった色がおりなす、とても色彩が豊かな、

まさに”色彩の交響詩”

落着きのある鮮やかさ

この日はお天気にも恵まれ、ステキな絵を観て、晴れやかに気分になりました!!

********************

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1746_1.gif

書道 ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ