我が師 薄田東仙先生が 銀座和光で 刻字の個展をされてます!(パート3)

銀座和光ホールで開催されている
薄田東仙刻字展 -People 人間賛歌・陽はまた昇るー
は7/22(水)までです。

 

 

今日は 14時からギャラリートーク があるということで
お昼過ぎあたりから、多くのお客様が会場にいらしてくださいました。

 

コロナの感染があってはいけないので、
通常なら、展覧会場で行われる ギャラリートークが
今回は7階の特設会場で、
定員30名の予約制で
時間も短縮して行われました。

その模様が、展覧会場にリモートで放映され、
こちらでも多くの方が 先生の人生論の軽妙なお話に 聞き入ってました。

こんなことは、和光で初めての試みだそうです。

 

こちらは、図録と 図録を購入された先着250名におくられる
ステンレスの People のストラップ

 

 

とても良い記念になります。

何年かたって、これを見ると、

あの時はコロナの流行で、オリンピックも延期になり、大変な中での個展だったんだな

って思いだすんでしょうね。

 

個展は 残すところ、あと3日です!!

 

 

 

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

書道 ブログランキングへ

 

こちらのショップの登録作家になっています。
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ

刻字のワークショップ・書道教室の体験も6月から再開してます!!
こちらからお問い合わせくださいませ。
↓ ↓ ↓
1221ikeyama@gmail.com

これまでの刻字のワークショップの模様はこちらからご覧いただけます。
↓ ↓ ↓

自宅にて、刻字のワークショップを開催しました!(第二弾)

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ