会社のOB会の会報誌に 触覚書道の活動 を掲載していただきました!

会社を退職してから、もう2年が経ちました。

健康保険も国民健康保険に加入したし、、、

そんな折、会社のOB会の会長からお声がかかり、
セカンドライフの活動ということで 触覚書道 の記事を、会報に寄稿させていただきました。

會会報 Vol.89 でとりあげていただきました。

ありがたいことです。

触覚書道をたちあげて2年

地道にコツコツと活動してます。

まだまだこれからです。

皆さまのご支援 よろしくお願い申し上げます。

*******************



最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1746_1.gif

書道 ブログランキングへ

光栄書道教室の詳細はこちら
↓  ↓   ↓
https://kokuzi.com/kyositu/

こちらのショップの登録作家になっています。
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ
視覚障害の方達とつくったオリジナルの
”暗いところで光を反射し心と体を守るハートのリフレクターチャーム”
はこちらからご購入いただけます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__22478884-1-150x150.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__22478882-1-150x150.jpg

↓ ↓  ↓
刻・書・描アートへ



触覚書道刻字協会の ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
https://shokkakushodoh.org/



刻字のワークショップ・書道教室の体験も再開してます!!
オンライン講座にも対応しています!

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ