代官山 無垢里 で刻字のワークショップをしました!

雨が降り、急に気温が下がりましたね。

そんな中、代官山にある古民家ギャラリーで 2期目のワークショップを開催しました。

石膏ボードを使って、気軽に刻字を楽しんでいただくものです。

前回はハガキ版の石膏ボードを使用しましたが、

今回はみなさん2度目なので、サムホール版に挑戦のかたや

ハガキサイズで干支を2枚作る方など

どんなものなのかイメージができているため、スムーズに制作を楽しんで頂いてます。

次回は 11月30日 に開催しますので、ご興味あるかたは

無垢里までお問合せくださいませ。

https://mukuri.tokyo/category/event-info/

*******************

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1746_1.gif

書道 ブログランキングへ


こちらのショップの登録作家になっています。
視覚障害の方と一緒に作ったハートのリフレクターチャーム(暗いところで光を反射し心と体を守ります)
もこちらから購入できます。

↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ


触覚書道刻字協会のホームページはこちら            

↓ ↓ ↓             

https://shokkakushodoh.org/

刻字のワークショップ・書道教室の体験も再開してます!!
オンライン講座にも対応しています!

お問い合わせは このブログのコメント欄より お願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ