第2回『眼と指で楽しむ 書の彫刻』まであと7日 看板だしました!

来る9/29~10/2
小田急線狛江駅北口徒歩1分の 泉の森会館ギャラリー で開催するグループ展
第2回『眼と指で楽しむ 書の彫刻 ~チーム光栄 with Blind People~』
まで あと7日

何かイベントをやるときに出す 白板

ポップは苦手だけど いつもS君が挿絵を描いて 手助けしてくれます。

ちなみに、これ、今回初めてつくった 触覚書道刻字協会のグッズ
協会のロゴをかたどった 鮮やかなハート型のリフレクタチャーム

”暗いところで光を反射し あなたの心と体を守ります”

視覚障害の方々と相談しながら作ったものなんです!

刻・書・描アートへ

で購入できます。

展覧会場は小田急線の狛江なので、ここからはちょっと離れているのですが、

昨年の第1回展のとき、散歩がてらにこの 自由にお持ちください のハガキとって

わざわざ来てくれた方がいらっしゃいました。

今年はどうでしょうか?

ワークショップ お子さんも楽しめますよ!!

*******************

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1746_1.gif

書道 ブログランキングへ

こちらのショップの登録作家になっています。
ハートのリフレクターチャームはこちらからご購入いただけます。
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ

触覚書道刻字協会の ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
https://shokkakushodoh.org/

刻字のワークショップ・書道教室の体験も再開してます!!
オンライン講座にも対応しています!

お問い合わせは このブログのコメント欄より お願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ