第2回『眼と指で楽しむ 書の彫刻』まであと9日

来る9/29~10/2
小田急線狛江駅北口徒歩1分の 泉の森会館ギャラリー で開催するグループ展
第2回『眼と指で楽しむ 書の彫刻 ~チーム光栄 with Blind People~』
まで あと9日

触覚書道刻字講座では、皆さん ○型と▢ 型 の2種類の修了作品を一生懸命作りました。

でも、展覧会場で飾るのは1つ、
こちらでバランスを考えて選ばせていただきました。

さて、残りをこのままお返しすると、多分家に持ち帰っても飾ってもらえないだろうな。
それはもったいない。

そこで、こちらも額入れをすることにしました。

展覧会用の作品は、この前メンバーが集まって、みんなでマットの色を決め、手際よくやったので、
スムーズに終わりました。


こちらは私一人で奮闘!!

色を悩みながらも、どうにか完成しました。

やはり、額にいれると グッと作品が引き立ちますね。

展覧会が終わったら、一緒にお手元に届きます。

喜んでいただけるといいな!

*******************

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1746_1.gif

書道 ブログランキングへ

こちらのショップの登録作家になっています。
ハートのリフレクターチャームはこちらからご購入いただけます。
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ

触覚書道刻字協会の ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
https://shokkakushodoh.org/

刻字のワークショップ・書道教室の体験も再開してます!!
オンライン講座にも対応しています!

お問い合わせは このブログのコメント欄より お願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ