ハートのリフレクター(反射)チャームが大量に届きました!

来る9/29~10/2

小田急線狛江駅北口徒歩1分の 泉の森会館ギャラリー で開催する

第2回『眼と指で楽しむ 書の彫刻 ~チーム光栄 with Blind People』で販売予定の 

触覚書道刻字協会の初グッツとなる、ハートに手をかざしたロゴを型どった リフレターチャーム が本日納品されました。

これは、田町の東京都障害者福祉会館で月に一度行っている触覚書道講習会で、実際にサンプルを視覚障害の方々に触っていただき、形のアイデアなども相談してできあがったものです。

会場内に置くポップは、チーム光栄のメンバーのK.K.さんが原案を考え、M.Y.さんが素敵なものを作ってくれました。

昨年のグループ展では、私が独断で決めて進めていってしまった感が強かったので、今回は前回の経験を踏まえ、

出来るだけ皆さんの意見を出しあい、実際の作成や作業も分担してやっていただくという方針ですすめています。

また、展覧会に先駆け リフレクターチャームは、こちらのショップで先行販売もいたします。

(会場では1000円ですが、こちらでは送料込みなので1100円となります)
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ

想いを込めて作ったものなので、不良在庫にならないように
会場で販売していることをお客様に認識してもらい、その意図が伝わることを意識してやっていきたいと思います。

皆さま よろしくお願い申し上げます。

*******************

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1746_1.gif

書道 ブログランキングへ

こちらのショップの登録作家になっています。
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ

触覚書道刻字協会の ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
https://shokkakushodoh.org/

書道玄海社のホームページはこちら
↓ ↓ ↓
https://shodogenkaisha.org/

刻字のワークショップ・書道教室の体験も再開してます!!
オンライン講座にも対応しています!

お問い合わせは コメント欄より お願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ