第16回千歳会刻字展 開催中です!

私が所属している刻字の社中展
”第16回千歳会刻字展”

が銀座の鳩居堂画廊3・4階にて
2021/12・7(火)~12(日)
開催中です。

昨年はコロナ禍の中、ビクビクの開催でしたが
今年はスタートから多くのお客様にご来場いただき、とても有難く思っています。

本年度は昨年、今年の毎日書道展での受賞者や地方の方々の出品もあり、
鳩居堂画廊3・4階を使用しての展覧会となっています。

会場の模様はこちらから(音楽が流れます)

↓  ↓   ↓

私の出品作品はこちらの ”共生” です。

バックは地球のイメージ
この運命共同体の地球上で、共に助け合って生きていこう
というメッセージをこめています。

ちょうど今年から、視覚障害のある方々にも刻字を通して書道芸術を楽しんで頂きたいという想いでスタートした
”触覚書道刻字”プロジェクト
を発展させていくためのシンボル作品として、掲げていく予定です。

初日には、毎日新聞社から取材に来ていただき
毎日新聞社のWEBサイト ”書のひろば” で紹介されてます。
↓  ↓   ↓
https://shonohiroba.jp/shodo-news/20211207-1.html 

これまでなかなかお会い出来なかった先生、先輩、友人、生徒さん、沢山の方々にこの展覧会をきっかけにおめにかかることができ、大変嬉しくおもっています。


残すところあと半分
私は土曜日も当番で会場におります。

どうぞお立ち寄りくださいませ❣

*******************

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1746_1.gif

書道 ブログランキングへ

こちらのショップの登録作家になっています。
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ

書道玄海社のホームページはこちら
↓ ↓ ↓
https://shodogenkaisha.org/

刻字のワークショップ・書道教室の体験も再開してます!!
オンライン講座にも対応しています!

こちらからお問い合わせくださいませ。
↓ ↓ ↓
1221ikeyama@gmail.com

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ