6月のグループ展が中学の同窓誌に掲載され ました!

気が付けば、中学校を卒業してはや半世紀

そんな中、丁度中学の同窓誌の編集委員をやっている同期生の寄稿記事が掲載されました。

内容は
6月1日~6日 東京 小田急線狛江駅前で開催されたグループ展
”眼と指で楽しむ 書の彫刻 ~with Blind People”
の取材投稿記事

そうんなです。
6月にはいって、緊急事態宣言が延長される中、この取材のためにわざわざグループ展に足を運んでくれたんです。
そして、私の想いなども色々聞きだしていただき、それが晴れて発刊されたのです。

さらに嬉しいことに、表紙には私の刻字作品を使っていただきました。
木目や彫のタッチもしっかりでていて、嬉しい限りです。

少しでも多くの方に、刻字を、そして触覚で感じる書道のことを知っていただけたら という想いをあらたにしました。

有難うございました!

*******************

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1746_1.gif

書道 ブログランキングへ

こちらのショップの登録作家になっています。
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ

書道玄海社のホームページはこちら
↓ ↓ ↓
https://shodogenkaisha.org/

刻字のワークショップ・書道教室の体験も再開してます!!
オンライン講座にも対応しています!

こちらからお問い合わせくださいませ。
↓ ↓ ↓
1221ikeyama@gmail.com

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ