グループ展『眼と指で楽しむ 書の彫刻 ~チーム光栄 with Blind People』感謝の気持ちを込めてのコンサート開催

6月1日~6日 東京 小田急線狛江駅前で開催されているグループ展
”眼と指で楽しむ 書の彫刻 ~with Blind People”

ご来場いただいた視覚障害者の方々に、”来てよかった” と思っていただけるために、出品者でプロの声楽家の 松原えりかさん にお願いして、
土曜日 2時からの30分 声楽の独唱コンサートを無料で行うことにしました。

今回のグループ展は泉の森会館2階、そしてコンサートは3階で行います。

会場の定員は通常の半分の40名 とのことで、どのくらいの人に聴きにきていただけるか、蓋をあけるまで チーム全員 ドキドキしていました。

こちらは、気軽にお願いしてしまったのですが、さすがプロの松原さん
事前にピアニストのかたとの音合わせを、スタジオを借りてまで練習してくださっていたようです。

いざ当日、なんと立ち聴き?が出るほどの大盛況、ホールの換気のために ドアを開け放してコンサートをやっていたので、道行く人も思わず足を止めて見上げていました。

さすがですね!
素晴らしいコンサートでした!!!

約30分のコンサート こちらからご覧いただけます。(音がでます)

2階のギャラリーも大盛況

今回のグループ展を開催するにあたって、多大なるご協力をいただいたKご夫妻もおみえになり、チーム光栄のメンバーと一緒に記念撮影 パチリ

残すところあと一日、もうひと頑張りです!!

グループ展についての詳細は
↓ ↓ ↓
https://kokuzi.com/teamkoue/


*******************

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1746_1.gif

書道 ブログランキングへ

こちらのショップの登録作家になっています。
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ