いよいよグループ展『眼と指で楽しむ 書の彫刻 ~チーム光栄 with Blind People』のスタートです!

6月1日~6日 東京 小田急線狛江駅前で開催するグループ展
”眼と指で楽しむ 書の彫刻 ~with Blind People”

2年越しで準備してきた

視覚障害書の方にも楽しんでいただける刻字展

いよいよスタートです。

ありがたいことに、毎日新聞の書道専用ポータルサイト「書のひろば」に掲載されました。

https://shonohiroba.jp/shodo-news/chokoku.html
(動画は音楽が流れます)

初日は 14時からの開催 でしたが、11時から来場される方もあり、
ちょっとバタバタはしていましたが、前日にほぼ飾り付けは済んでいたので、
お待たせすることなくご覧いただけました。

お天気にもめぐまれ、上々のスタートをきることができました!!

グループ展についての詳細は
↓ ↓ ↓
https://kokuzi.com/teamkoue/


*******************

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1746_1.gif

書道 ブログランキングへ

こちらのショップの登録作家になっています。
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ