書道玄海社のホームページ いよいよオープンしました!

私が所属する書道団体 書道玄海社 のホームページが、1月12日にいよいよオープンしました。
https://www.shodogenkaisha.org

といっても、玄海社の会員の方の手元に届いた 玄海誌1月号に ホームページのURLとQRコードをのせていたので、11日の夜には、早速におかしいところの指摘のメールやラインをいただき、真夜中までの作業となってしまいました。

ここ2~3か月は、このホームページのためのコンテンツ作りや記事の制作などにとにかく全精力を注ぎこんできたので、まさに11日はカウントダウン
やっと新年を迎えた気分です。

チームの先生方ともオープンの喜びを分かち合いながら、
早速、あちこち指摘が入った箇所の訂正や、新しい登録など、とにかく忙しい日となりました。

ホームページの立ち上げって、思った以上に大変でしたが、これまで知らなかった玄海社の創立当時のことや、ご一緒に作り上げていく過程でそれぞれの先生の特性なども知ることができ、とても面白かったです。

どのくらい、皆様に情報を提唱できるか、これからも楽しんでやっていきたいと思ってます。

是非、訪れてみてくださいませ。

********************

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1746_1.gif

書道 ブログランキングへ

こちらのショップの登録作家になっています。
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ

書道はオンライン講座にも対応しています!

こちらからお問い合わせくださいませ。
↓ ↓ ↓
1221ikeyama@gmail.com

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ