あの MISAKI DONUTS の姉妹店  “dear DONUTS” が ご近所様に!

緊急事態宣言も延長となり、なんとなく重い雰囲気のなか
何と嬉しいニュースが!

あの MISAKI DONUTS の姉妹店が なんとうちの近くの 羽根木の森 にオープン したんです!!

その名は ”dear DONUTS”

 

森のなかの お洒落なお店

 

 

並んでて、すぐ売り切れになっちゃうよ といわれて
ちょっと店内をのぞいたら、 なんと ラスト

私を待っていてくれました(ラッキー!!)

 

お店の中はこんな感じ

ちょっとコーヒーとかも飲めます。

 

 

早速、家に戻って(光栄書道会は同じ通り沿いにあり 超ご近所様です)
まずは記念撮影

 

ようこそ、わが町内会へ!
横の絵は ちょっと湘南のイメージ?のある 廣川じゅん(刻・書・描アートの登録作家) さんの描かれたもの

ふんわりしていて、オレンジピールが効いていて

美味しかった!!

この時期に、果敢にも新店舗をオープン

きっと ここに踏み切るまで 色々ご苦労があったかとおもいますが、
とにかく嬉しいです。

向いの あの ”Kitchen and CURRY” もWEB予約でのお持ち帰りを始めたし、

なんか 町内が活気づいてきて

みんなで頑張っていこう って気持ちが 伝わってきて

私も元気をもらっちゃいます💛

今度、お教室にきたら
是非寄ってみてくださいね。

 

 

 

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

書道 ブログランキングへ

 

こちらのショップの登録作家になっています。
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ

刻字のワークショップ・書道教室の体験は随時受付けてます。
こちらからお問い合わせくださいませ。(今は通信添削と動画配信に切り替えてます)
↓ ↓ ↓
1221ikeyama@gmail.com

これまでの刻字のワークショップの模様はこちらからご覧いただけます。(落ち着いたらまた始めます)
↓ ↓ ↓

自宅にて、刻字のワークショップを開催しました!(第二弾)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ