イタリア語 なんか いい勉強の仕方 ありますでしょうか?

以前に イタリアのトリノの MAO東洋美術館で行われた
”煌めく日本の現代書巨匠展”
に扇面を出品し、初めてイタリアにいったのをきっかけに

イタリア文化会館で イタリア語を習い始めて
はや3年

 

 

今度は フィレンツェ大学で書道を教える助講師といてイタリアに行く
というお話がまいこんできているのですが

イタリア語 の習得は 遅々として・・・

 

毎週金曜日がレッスン日

キャー 宿題まだやってない!!

 

 

 

これだからなかなか進歩しないとはわかっているものの(-“-)

NHKラジオの基礎イタリア語も 聞いてはいるんですけど

言葉が出てこない!

 

なんかいい方法ないでしょうか?

 

 

 

以前に参加した 東洋美術館での展覧会の様子はこちら

↓↓↓

“煌めく日本の現代書巨匠展” in トリノMAO美術館 その2(開幕)

http://kokuzi.com/2017/03/07/mao-2/

“煌めく日本の現代書巨匠展” in トリノMAO美術館 その3(記者会見)

http://kokuzi.com/2017/03/10/mao-3/

 

 

 

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

書道 ブログランキングへ

こちらのショップの登録作家になっています。
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ

刻字のワークショップ・書道教室の体験は随時受付けてます。
こちらからお問い合わせくださいませ。
↓ ↓ ↓
1221ikeyama@gmail.com

これまでの刻字のワークショップの模様はこちらからご覧いただけます。
↓ ↓ ↓

自宅にて、刻字のワークショップを開催しました!(第一弾))

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ