”作品を眺めていると凄いパワーを感じます” こんな嬉しいお言葉をいただきました!

先日のチャリティー展に来てくれた従兄が、このところ体調を崩している友人に私の作品をプレゼントしたいので本人に選んでもらうといって、写真を撮っていきました。

 

数日後、その方が希望されたのはこちらの作品 ”日・月”

太陽が昇り ”日” が支配する昼の世界から、”月” が主役に代わる夜の世界への 時間の移ろい
を表現した作品です。

 

チャリティー展に出した作品は、少しずつ ”刻・書・描アート” のネットショップの方に登録していっているので、
そちらから購入してもらいました。

気に入っていただけるといいな と思いながらコメントをつけて、想いを込めて発送しました。

数日後、従兄より

”昨日夕刻前に作品をお渡ししました。
作品を手に取ると、刻面を指でなぞりながら、凄い凄いを連発してました。
自宅に戻ってからしばらくして、作品を横に置いたまま寝てしまったようです。
久しぶりにグッスリ眠れたようです。”

とのメールが入りました。

このところ、体調がわるく、辛くてよく眠れないような状態でいらしたようなんです。
それが、久しぶりにグッスリ眠れたそうなんです。

そして、ご本人からの感謝のお言葉

”改めてたいへんな作品を頂いたことに感謝致します。
昨夕、日没と共にすっかり寝落ち。。。作品を眺めていると凄いパワーを感じます。
海じゃなくて空だったかなー、、、など、本物を眺めるってこんな凄い事だったんだと思いました、
取り急ぎ感謝、御礼まで。

毎日一度はじっくりと眺めようと思っています。
感謝の気持ちをよろしくお伝え下さい。”

このメールをいただいて、ありがたくて涙が出るくらい感激しました。
自分の作品を、ここまで必要としてくださる方がいるなんて、、、
こんな作家冥利なお言葉。こちらの方こそ、大きな励みになります。

この作品は生まれてきて、あるべきところに辿り着いたんですね。

私達が、チャリティー展をやったり、ネットショップを立ち上げたりしているのも、
まさしく丹精こめた作品がそれを求めている方と出会える場をつくるため!!

そして、刻字の秘めるさらなるパワーにも気づかされました。

皆様のお言葉に支えられて、これからも益々パワーアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!

 

 

 

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

書道 ブログランキングへ

 

こちらのショップの登録作家になっています。
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ