なんかほっこり ちびちゃん アマ3段のオジサマに 完敗!

うちの幼稚園年長の おチビちゃん

趣味が ソロバン と 将棋

という超レトロ派

家ではなかな相手をしてくれる人がいないので

お相手を求めて 近くの公園へ

アマ3段 というオジサマが お相手になってくれたようで

真剣そのもの

完敗するも、超満足した顔で帰ってきました。

なんか、公園通いが始まるかも💛

********************

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1746_1.gif

書道 ブログランキングへ

One Response to “なんかほっこり ちびちゃん アマ3段のオジサマに 完敗!”

  1. download より:

    Marvelous, what a webpage it is! This blog gives useful data to us, keep it up. Tanya Jasper Holmann

download へ返信する

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ