聖筆から秋期昇格試験の結果が届きました!

今年の3月までで書道玄海誌は終刊になったため、光栄書道会のメンバーは書道研究聖筆会が発行している「聖筆」に全員移籍しました。

半年を経て、どうにか慣れてきたので、今回希望者は昇格試験をうけることにしました。

試験の締め切りが11月10日

なんとその結果が19日に送られてきました。その審査の早いことにちょっと感動

段 級によって提出課題が異なり、部門も多いので、結構まとめるのが大変でしたが、
全員が2~4階級昇格していたので、ホッとしました。

以下、試験作品です。

≪漢字部≫

≪かな部≫

≪実用細字部≫

≪ペン字部≫

≪学生部≫

合格されたみなさん、おめでとうございます。
昇格した段や級にふさわしい字がかけるように頑張って練習していきましょう!!

*******************

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1746_1.gif

書道 ブログランキングへ



光栄書道教室の詳細はこちら
↓  ↓   ↓
https://kokuzi.com/kyositu/

刻字のワークショップ・書道教室の体験も再開してます!!
オンライン講座にも対応しています!


こちらのショップの登録作家になっています
↓ ↓  ↓
刻・書・描アート


触覚書道刻字協会の ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
https://shokkakushodoh.org/



刻字 千歳会のホームページはこちら
↓ ↓ ↓
https://kokuji-chitosekai.com/

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ