目標額を達成し、無事にクラウドファンディングが終了しました!!

2023年9月30日をもちまして、
「視覚障害者も楽しめる書道芸術作品のカレンダーを出版したい!【触覚書道×女流書家】」
のプロジェクトを無事に終了いたしました。
プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございました。

お陰様で、
支援金額   1,122,000円、 支援者数   126人
と目標額100万円を超え、凸印刷カレンダーを世の中に出すことができました。

これも一重に、応援してくださった皆様のお陰でございます。

10月上旬にはリターンの”凸印刷のカレンダー”や”リフレクターチャーム”を
お手元にお届けいたしますので、今暫くお待ちくださいませ。

皆様のご期待に応えるべく、これからも”触覚書道”の活動に励んでいく所存でございますので、引き続き応援いただきますようよろしくお願い申し上げます。

触覚書道の活動につきましては、触覚書道のホームページにて随時お知らせいたします。
↓ ↓ ↓
https://shokkakushodoh.org/

本当にありがとうございました。

盲目となった書家三上栖蘭が書に取り組んでいる姿は、毎日新聞社主催の「書のひろば」でご覧いただけます。

↓ ↓ ↓

https://shonohiroba.jp/shoka/20230819-1.html

*******************

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1746_1.gif

書道 ブログランキングへ



光栄書道教室の詳細はこちら
↓  ↓   ↓
https://kokuzi.com/kyositu/

刻字のワークショップ・書道教室の体験も再開してます!!
オンライン講座にも対応しています!

こちらのショップの登録作家になっています
↓ ↓  ↓
刻・書・描アート


触覚書道刻字協会の ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
https://shokkakushodoh.org/



刻字 千歳会のホームページはこちら
↓ ↓ ↓
https://kokuji-chitosekai.com/

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ