凸印刷カレンダーのクラウドファンディング 目標額達成が目の前です!

”触覚書道の普及のため、視覚障害の方も触れて楽しむことができる凸印刷を施した書道芸術作品のカレンダーを出版したい”

その資金集めと「触覚書道」の活動を多くの方に知っていただくことを目的としたこのプロジェクトの募集期間も2日をきりました。

↓ ↓ ↓
https://camp-fire.jp/projects/view/690504

9月28日現在で目標額まであと48000円 目の前です。

119名にのぼる皆さまからのご支援、心に響きます。

凸印刷カレンダーのサンプル版があがってきました。



何もないところから手探りでスタートし
印刷会社も初めての試みということで試行錯誤
三上栖蘭先生も失明後の作品を世にだすとあって、一所懸命感覚を取り戻すべく
練習を重ねてきました。

視覚障害の方々にも途中段階のものを触っていただいて、
これではちょっとわからない と言われて改善を重ねてまいりました。

そして、
とてもきれいなカレンダーがしあがってきています。

もうすぐこれを皆さまのお手元にお届けします!!

*******************



最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1746_1.gif

書道 ブログランキングへ



光栄書道教室の詳細はこちら
↓  ↓   ↓
https://kokuzi.com/kyositu/

刻字のワークショップ・書道教室の体験も再開してます!!
オンライン講座にも対応しています!

こちらのショップの登録作家になっています
↓ ↓  ↓
刻・書・描アート


触覚書道刻字協会の ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
https://shokkakushodoh.org/



刻字 千歳会のホームページはこちら
↓ ↓ ↓
https://kokuji-chitosekai.com/

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ