出身中学の70周年ホームカミングディで刻字・触覚書道のパネル展示をさせていただきました!

中学卒業後、1・2回しか足を運んだことがなかったのですが、

70周年のホームカミングディの企画で、現在の活動をパネル展示してみてはどうかとのお誘いをうけ、
この機会に触覚書道のことを少しでも多くの方し知っていただきたいとの想いで参加しました。

当日はすでに予定がはいっていて、私は行くことができなかったので、
ちょうど同窓会の幹事をやっているI氏に
搬入・展示・搬出 とすべておんぶにだっこ状態でやっていただきました。

中学校体育館の中
パネル2枚のスペースをいただき展示をしました。

見てくれた友達から
「会場の入り口付近にいた現役の生徒たちが、”入れないよね~ おじいちゃんとおばあちゃんばっかりだもん”と躊躇したので笑えました」

とのメッセージ、
確かに中学生にとっては  おじいちゃんとおばあちゃんばっかり ですよね!

たった一日、ほんの数時間ではありましたが、
見てくださった方の記憶の片隅に ”こんな活動をやっているんだ”
と残ったら嬉しいです。

この機会を与えてくださったお仲間に心より感謝です。

有難うございました。

*******************

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1746_1.gif

書道 ブログランキングへ



光栄書道教室の詳細はこちら
↓  ↓   ↓
https://kokuzi.com/kyositu/

刻字のワークショップ・書道教室の体験も再開してます!!
オンライン講座にも対応しています!


こちらのショップの登録作家になっています
↓ ↓  ↓
刻・書・描アート


触覚書道刻字協会の ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
https://shokkakushodoh.org/

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ