光栄書道会 の紹介動画を撮ってみました!!

私のミッションはなに?
どうして書道教室をやっているの?

そんな自分への問いかけを、動画をつくるということで、言葉にしてみました。

 

書道教室をはじめて 30年余

今回のコロナの流行で、今まで自分がしてきたことを踏まえ
これからの社会で何をしていくべきなのか(ちょっと大げさですが)
を考える機会を与えられました。

私は書道と刻字が大好きで、これらをやっていたからここまで頑張ってこれた。

お仲間の存在もとても大きい。

それなら、自分の光栄書道会も、来ていただいている方の心の支えになるような会にしていきたい!!

そんな想いを、言葉にしてみました。

でもなにしろ、カメラに向かってしゃべるなんていうこと、これまでしてきたことがないので
ちょっと恥ずかしかったり、うまく表現できなかった部分もありますが、

まずはやってみなければはじまらない!!

今って、新しいことへの挑戦のチャンスだと思うんです。

なので・・・

 

 

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

書道 ブログランキングへ

 

こちらのショップの登録作家になっています。
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ

刻字のワークショップ・書道教室の体験も6月から再開してます!!
オンライン講座にも対応でいてます!

こちらからお問い合わせくださいませ。
↓ ↓ ↓
1221ikeyama@gmail.com

これまでの刻字のワークショップの模様はこちらからご覧いただけます。
↓ ↓ ↓

自宅にて、刻字のワークショップを開催しました!(第二弾)

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ