これがあの本屋さん ”story story ” にびっくり!

小学校1年生のおチビちゃん お誕生日プレントに

今はまっているものは?

と聞いたら

仮面ライダー と 鬼滅の刃 だそうで

それならと、鬼滅の刃 のコミック本を買いに ひさーしぶりに 新宿小田急百貨店の 有隣堂 に行ったんです。

エスカレーターで10階におりたってビックリ

すっかりフローアーの模様が変わって

喫茶店が 長蛇の列! 

その日はずっともう満席

その横は、クマのプーさん のぬいぐるみ が至る所に座っていて グッツコーナー

本屋はどこだ???

そこは STORY STORY という ブックカフェ になっていました。

そういえば、銀座6 の有隣堂も大胆な挑戦してましたものね。

でも、コミック本はあったのですが、

視覚障害に関する本のコーナーはどこですか? って聞いたら、

専門書は扱っておりません とのお返事に

本屋さんなのに ちょっと残念!!

********************

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1746_1.gif

書道 ブログランキングへ

こちらのショップの登録作家になっています。
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ

刻字のワークショップ・書道教室の体験も6月から再開してます!!
オンライン講座にも対応しています!

こちらからお問い合わせくださいませ。
↓ ↓ ↓
1221ikeyama@gmail.com

これまでの刻字のワークショップの模様はこちらからご覧いただけます。
↓ ↓ ↓
https://kokuzi.com/2017/05/04/kws-2/

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ