今年も三鷹書人の会書展に行ってきました!

三鷹市にゆかりのある書道愛好家の集まりである、第43回三鷹書人の会書展が
三鷹駅前コラルビル5階の三鷹市美術ギャラリーで

2022/4・26(火)~5・1(日)まで開催されました。

この展覧会には、私の所属する書道玄海社のお仲間の先生とその生徒さん達が、毎年出品されています。

会場入り口に飾られているこの作品は、前会長の 故大井錦亭先生 が書かれた題字だそうです。

書道の会派をこえて、三鷹市在住や三鷹市に縁のある先生方とそのお弟子さんたちが出品されています。

現会長の 友野浅峰先生の作品
墨の表面がちょっとキラキラしてます。

玄海社の野水吟秀先生の作品

その他にも、個性的は作品が並びます。


作品もバラエティに富んでいて、色々な書が楽しめました。

*******************

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1746_1.gif

書道 ブログランキングへ

こちらのショップの登録作家になっています。
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ

触覚書道刻字協会の ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
https://shokkakushodoh.org/

書道玄海社のホームページはこちら
↓ ↓ ↓
https://shodogenkaisha.org/

刻字のワークショップ・書道教室の体験も再開してます!!
オンライン講座にも対応しています!

お問い合わせは コメント欄より お願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ