現代女流書100人展 が 2月21日まで開催されています!

昨年はコロナの影響で7月に六本木の国立新美術館で開催された女流展

今年はこれまで通りに  日本橋髙島屋で

2022/2・16~21

開催されています。

事前に招待券をいただいていたものの、つい忙しさにかまけて気がついたら21日(月)まで・・・

慌てて昨日お稽古帰りに髙島屋にいってきました。

このところのコロナ感染者数の増加もそろそろピークアウトかとは思われますが、

やはりお客様の数は少ないみたい

会場内を足早にみてまわり、同じ刻字の会の先輩 宍戸迪翠先生の作品が目に留まりました。

書の構成がすばらしく、彫りも深くでとてもきれいに仕上がっていて素敵でした。

会場風景は、毎日新聞社のWebサイト ”書のひろば” で詳しく紹介されていますので
こちらの動画をどうぞ
↓  ↓  ↓
https://shonohiroba.jp/shodo-news/20220219-1.html

*******************

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1746_1.gif

書道 ブログランキングへ

こちらのショップの登録作家になっています。
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ

書道玄海社のホームページはこちら
↓ ↓ ↓
https://shodogenkaisha.org/

刻字のワークショップ・書道教室の体験も再開してます!!
オンライン講座にも対応しています!

お問い合わせは コメント欄より お願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ