コロナ休暇で やったー 自転車にのれるようになった!

東京都の緊急事態宣言 も週明けには解除され
小学校や幼稚園も 週2 レベルで再開になるようですね。

 

3月から2か月間という 長い自由時間 を過ごした子供達
最初は 通学・通園 にちょっと抵抗があるかもしれませんね。

5月に入って 4歳になったおちびちゃんが、自転車に乗る練習を始めたんです。

毎日毎日 足に青あざをつくって

 

 

 

家の前の道路で パパが付き合って 練習 練習

 

私も顔出して、もう少しだね なんていっていたら

ある日 突然 すい-っと いったら

 

 

あとはもう スイスイ

ずーっと前からのれていたような 余裕の顔

こういうのって 一度コツをつかむと もうできちゃうんですよね。

休み時間がいただけたのは コロナ休暇の 功 ですね!

 

 

 

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

書道 ブログランキングへ

 

こちらのショップの登録作家になっています。
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ

刻字のワークショップ・書道教室の体験は随時受付けてます。
こちらからお問い合わせくださいませ。(今は通信添削と動画配信に切り替えてます)
↓ ↓ ↓
1221ikeyama@gmail.com

これまでの刻字のワークショップの模様はこちらからご覧いただけます。(落ち着いたらまた始めます)
↓ ↓ ↓

自宅にて、刻字のワークショップを開催しました!(第二弾)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ