やっと入れました あのカレー屋さん “kitchen and CURRY”

不思議はお店 “kitchen and CURRY”

 

 

去年あたりから、家からほんの100メートルくらいのところの一角に
木曜と日曜に4~5人のひとが並んでいるんですよ。

ひっそりとした住宅街なんですけどね。

 

なんとそこは 週2回しかやらない カレー屋さん “kitchen and CURRY”

お店の前にかかっているノートに記名して、順番が来るまで待っている。

店内は10席しかなく、前のお客さんが終わらないと入れないので、

1時間くらいは待つかしら。

 

ネットで検索すると、結構ひっかかってくるので、一度は入ってみたいと横眼でみつつ
通っていたのですが、

今日の帰り、一人しか待っていなかったので、よし、とばかりに記名して
暗くて風がふきつける寒い中を待つこと40分

 

 

 

 

でも不思議なことに、それが当たり前だと思うと、イライラもしないもので

 

順番がきて店内に足を踏み入れたら、お洒落で明るくて、まるで別世界💛

 

 

野菜野カレーを注文しました。

 

 

薬膳がいっぱいで体によさそう!

 

これまで食べたことのない感じのカレーでした。

美味しかった!!

 

そして仕上げは ターメリックミルク

 

 

美味しかったし、このところ気になっていたことが達成できたので

大満足です!

 

 

 

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

書道 ブログランキングへ

 

こちらのショップの登録作家になっています。
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ

刻字のワークショップ・書道教室の体験は随時受付けてます。
こちらからお問い合わせくださいませ。
↓ ↓ ↓
1221ikeyama@gmail.com

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ